about me

home
gallery
oshirase
comic
about
link
Mail me
ヒカ碁にあけくれる私、
 松本悠莉でございます〜↓
 
はじめまして。松本悠莉と申します。

ヒカ碁のアニメも連載もとっくに終わった
今ごろになって
サイトを開くというのもナンですが、
ヒカ碁を愛する気持ちは抑え難く、
友人の勧め&協力に後押しされながら
こうして
ネットデビューを果たすことが出来ました。

しかしながら準備不足も甚だしく、
アップするイラストのストックが……
ないじゃん!?
…ということに今ごろ気付き……。
せっかくいらして頂いたのに、
申し訳ないです。
カメの歩みの如く遅筆なわたくしですが、
これから頑張って描きまくり、
少しずつでも充実した内容にしていきたいと
思ってますので、よろしくお願いします。
その前に
デジタル彩色の技術を習得せねば……!?

  さて。同人誌のほうですが、
こちらもスタートが遅い上に描くのも遅いです。
本人、シリアスが苦手(読むのは大好きですが)、
というより
ロマンチックな物を描く技量に
欠けているため、
ギャグ系中心になっていますが、
基本は「ヒカアキ」です。
ええ、あくまで…。
いつしかロマンチックなヒカアキが
思いのまま描けるようになるのを夢見つつ、
日々鍛錬していきたいと思っています。

それでは、今後ともよろしくお願い致します。

松本悠莉拝


inserted by FC2 system